みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

昨日から降り続いた雪が

 

 今朝起きると見事に積もっていました

 

 

 

 

積雪は3cm〜5cmぐらいでした

 

道路も積もっていたので、仕事にも行けず

特に今日は午前中遠方での打ち合わせでしたが

中止になり、自宅で仕事してました

 

午後からは打ち合わせが詰まっていましたが

 

 10時ぐらいには雪も溶けて普通に出勤できました

 

 

鹿児島市内でも結構寒いところなんで

車で事務所に向かうと、途中は全然雪が積もっていない

 

家の周辺だけが酷かったんでしょうね

 

 

まあ、子供たちは雪だるま作って

 

楽しんでいました

 

 

 

しばらくは寒いのは遠慮したいですね