みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今年の目標の一つに

 

読書習慣の復活があります

 

 

これまで、年間70冊程度読んでいましたが

昨年は、全く出来ず20冊程度でした

読書は好きなんですが、ルーティン化しないと

なかなか読書に時間を割けないですね

 

そこで、今年は

 

毎朝30分読書をする

 

というのを目標に頑張っています

 

 おかげで、今年2冊読み終わりました

 

 

今日読み終わったのはこの本

 

 SNSのトラブルを回避するために

 

事前にどのような対応をするか

トラブルが起きた時にどう対応するかなどを

わかりやすく説明しています

 

企業等のアカウントを担当することが多いので

運用ルールなどを決めるために必要な知識です

 

普段から炎上やクレームにも意識をし

 

情報を共有することが大事です

 

 

楽しいSNSですが、一つ間違えると

 

 企業の信用を失ってしまいます

 

日頃の対策が大事ですね

 

 

運用ルール作成などもお手伝いします

 

 

お気軽にお問い合わせください