みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

先週末の連休から、夏日が続いてましたが

 

 6日連続夏日で

 

鹿児島は

 

11月観測史上初だったそうです。

 

 

 

さらに今日は、雨が降り湿気もあり

なんだか秋の雰囲気もない感じ

 

全国的に暑い日が続いてますが

 

やはり、地球温暖化なんですかね?

 

 

正直着る服に迷いますよね

今日は、歯医者とか事務所行くだけだったので

 

 ジーンズに長袖シャツ

 

 

ちょっとラフな格好で出かけました

 

明日からは、寒くなるようです

それが当たり前なんですが

 

 寒いのは嫌ですね

 

 

寒いより暑いのが好きなんで

冬は嫌いです

 

 

みなさんは冬好きですか?