みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は仕事で長島へ

昼一の打ち合わせだったので

どこかでお昼を食べようと

考えながら車を走らせていました

 

でも、今日は土曜日

きっとどこも多いと思い

少しでも少ないところがいいかなと

阿久根市の脇本にある

 

「麺処はし」へ

 

 

 

いつもは営業や仕事の方が多いお店ですが

今日は逆に土曜日で少なく

 

 ゆっくり食べる事ができました

 

 

注文したのは

 

ごぼう天うどんといなり(2個)

 

うどんは580円

いなりは150円と

リーズナブルです

 

 

味はもちろん美味しいですよ

 

 ごぼう天好きですね

 

 

待つこともなくすぐ食べれるので

仕事中にはもってこいです

 

でも、隣に座った作業服の男性二人が

 

二人とも「唐揚げ定食」を注文

 

 

「いつも迷うけど、やっぱ唐揚げ定食だよね」

と話しているのが聞こえました

 

 

今度は唐揚げ定食を食べてみます