みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今朝は娘の部活動送迎で

 

5時半起き

 

色々と準備していると時間がなくなり

 

 そのまま、娘を送迎。。。

 

 

娘もバタバタで間に合うか心配でしたが

 

無事に間に合いました

 

 

今日から地獄の合宿です

がんばれ〜と思いながら見送りました

 

それで、朝食を食べてなかったので

ちょっと贅沢しようと

 

 中央駅のPRONTへ

 

モーニングセットを注文

 

とろけるチーズが美味しい

朝が早かったので、ゆっくりできました

 

 

たまにはいいですね

 

朝のルーティンの読書をしてもまだ8時

 

 

いい時間でした