みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今日は、雨の中

 

鹿児島ユナイテッド 対 ギラヴァンツ北九州

 

ホームの白波スタジアムで試合がありました

 

 

雨が降ったり止んだり

100均でレインコートを購入して

 

 初めて雨の中で観戦しました

 

 

スタジアムグルメを食べながら

キックオフを待ちます

 

今日は、最近ハマっているカメラを持参

 

やっとユナいくお姉さんを撮影に成功

 

 

 

かわいい!

 

 

ゴールデンウィークというのもあり

アウェイの北九州のサポーターも多くかけてけてました

 

 

観客数6000人を超える多さ

 

試合が始まり、なかなかのスタート

なかなか点が入らないまま

前半35分ぐらいに

 

鹿児島ユナイテッド先制点

 

 

そのまま前半終了

後半始まって、北九州に攻め込まれる時間帯が

多くなりましたが

そんな中、今期エースの追加点!

 

 

有田選手が決めてくれました

 

そのまま試合終了

 

 

2-0で勝利しました

 

 

 

今度は14日にホーム戦があります

 

応援に行きます!