みなさん こんにちは えむこんのまっきーです

 

 

 

今日は、娘の中学卒業式

 

天気に恵まれ気持ちのいい式典でした。

 

卒業証書を一人ひとりに渡す

めっちゃ時間かかるじゃん

と思いましたが、あっという間で

 

 淡々と進みました

 

 

あまりにも式自体が淡々と進んだので

 

泣く瞬間もなく、卒業式も終わりました

 

 

でも、ここだけの話

卒業生入場の曲と、担任の先生の顔を見たときに

 

 なんだかうるっときました(笑)

 

 

卒業式が終わり、校庭でクラスごとに写真撮影

親も近くに行き撮影しました

 

 

その時に、自分の娘の姿を見ていると

 

なんだか大人になったなと感じました

 

 

今はまだ、一緒に歩いてくれるし

写真も一緒に撮るし

二人でドラマ見たり、まだまだ親として

 

娘を守っていきたいと強く感じました

 

 

これから高校生になりますが

できることを親としてサポートしていきたいと思います。

 

 

卒業おめでとう!