みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

 

今日はSNSの1日でした

 

 

起業して、SNSでお客様をサポートしたい

 

という思いでスタートしました。

 

これまでの実績や経験で最初は不安でしたが

 

毎日勉強してきました

 

 

今も勉強中です。

 

 

SNSは無料だから

自分達で配信していけばいいんじゃない

って思う方がほとんど

 

でも、SNSの可能性はそんなもんじゃない

 

 

しっかりとSNSでお金を稼ぐ人もいる

 

企業やお店ならなおのこと

 

しっかりと運用できれば立派な営業ツールになる

 

 

 

自分はそのお手伝いをしているだけ

 

 

主役はお客様

 

 

今朝も起業当時からお世話になっている

お客様のところで2時間コンサルを実施

 

 

さらに、今日は先日相談をした方から

 

お礼の手が意味をいただきました

 

こうやってお客様の声をいただくと

すごく嬉しいですね。

 

 

もっとSNS頑張ります!