みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

 

今日は、夏至ですね。

 

なんか、SNSで今日は色々と言われがあるようで

単純に、昼が一年で一番長い日というだけではないようです。

 

でも、鹿児島は朝から雨で

昼の長さは実感できないですね。

 

今朝、事務所に出勤すると

 

入居施設の紹介看板が完成していました。

 

 

 

 

ソーホーかごしま入居事業者のご紹介

 

現在、16社の方が入居しています

WEB系や映像系、人材教育、発達支援事業

などさまざまな方が入居されています。

 

まだ、みなさんとはご挨拶できていませんが

今後色々と接点ができればいいなと思います。

 

鹿児島市役所のエレベーター前に設置してあるので

 

すごく目立ちます!

 

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

鹿児島市役所にお越しの際にはご覧ください。

 

また、お時間のある方は事務所に遊びに来てください。