みなさん こんばんは えむこんのまっきーです

 

 

今朝は、朝起きた時に喉痛いな

と思っていたんですが、だんだん節々が痛くなり

頭も痛い、寒い・・・

 

これはまずいぞと思い、昼から仕事を切り上げて

近くの病院に

その時点で、熱が38度あったので

 

車で待機して抗体検査を実施

 

 

とにかく高熱できついなか結果待ち

結果は「陰性」

ホッとしました。

 

薬をもらい帰って寝ていると

39度まで熱が上がり

きついなと

 

明日まで熱が下がらないとPCR検査らしく

不安な夜ですが、今体温計計ったら37度台

一安心です。

 

今週は外せない仕事がああいくつかあり

ここでコロナになるわけにはいかないと

強い気持ちを持ち今夜は早く寝ようかな

 

みなさんもまだまだ朝晩も寒かったりするので

 

気をつけてくださいね。