みなさん こんにちは えむこんのまっきーです。

 

 

 

4月より事務所を持つことになりました。

 

鹿児島市のインキュベーション施設

 

「ソーホーかごしま」

 

に事務所を開設しました。

 

鹿児島市みなと大通り別館の6階になります

 

角部屋で眺めも最高!

 

ソーホーかごしまは、鹿児島市の支援の元

より、業務拡大や新事業などの業務支援をしてくれる施設です。

委託された地銀さんがバックアップしてくれるので安心

 

入居できる期限はありますが、その中で

事業を軌道に乗せて

少しでも、みなさんのお役に立てる存在に

なれたらいいなと思います。

 

鹿児島市役所の中にあるので

立地もよく、市役所には同級生も知り合いもいるので

これから色々なお仕事ができればなと思います。

 

まだ、机しかないので殺風景な事務所ですが

今月中旬ぐらいまでにはそれなりになるかなと思います。

 

 

 

みなさん遊びにきてください。

新住所です。

鹿児島市易居町1番2号 鹿児島市役所みなと大通り別館6階

ソーホーかごしま 2号室