みなさん こんばんは えむこんのまっきーです。

 

 

今日は、鹿児島県中小企業家同友会の

新年度方針説明会がありました

 

基調講演があり、各支部・委員会でのグループ討論

グループ討論は同友会の醍醐味

 

色々と今日も学び多い会でした

 

 

 

実は、来年度

支部内の委員会の副委員長

別の委員会の幹事

など、ちょっと役を受けすぎたかなと

来年度が心配になりますが

 

今日の基調講演でも

 

 

「役得でしか見えない景色がある」

 

 

確かにそれはあるかなと思いますが

前向きに考えて、来年度は頑張ってみようかなと

 

でも、仕事が第一なんで

そこだけはしっかりと考えて

同友会活動に取り組んでいきたいと思います。

 

経営者の皆さん 同友会に参加しませんか?