みなさん こんにちは えむこんのまっきーです。

 

今日は、ワクチン接種2回目をしてきました。

副反応が気になるところですが、今のところ何も無し

今夜から明日が出るだろうと覚悟はしています。

 

みなさんは、ワクチン接種終わりましたでしょうか。

 

明日で、緊急事態宣言や蔓延防止が終わりますが

すぐにリバウンドしないように

一人一人が予防をしながら感染拡大に注視して

生活をしなければなりませんね。

 

タイトルですが、ワクチンの接種前に

打ち合わせで名山町に立ち寄りました。

名山町は昔から情緒ある街並みで好きなんですが、

 

最近、再開発やまちづくりで、色々と変わってきています。

こんな小さな路地がいくつもあり、その路地に

小さなお店が並んでいいます。

 

八百屋さん、カフェ、定食屋さん、居酒屋さん

かわいいお店が多いのが印象です。

 

今日は時間もなくゆっくりできませんでしたが

お昼時に来ると楽しいかもしれません

 

今度ゆっくり探検してみたいと思います。