みなさん こんにちは えむこんのまっきーです。

 

先日、スーパーに買い物に行った際に

レモンが6個入りで298円

迷わず買ってしまいました。

 

レモン大好きなんで、何しようかなと

考えずに買ってしまいましたが

帰って、すぐにハチミツレモンを作りました。

レモンを薄切りにして、蜂蜜に漬けただけ

簡単です。

約1日漬けたので早速食べてみましたが、もう少しでした

 

酸っぱい!!!

 

炭酸水も買ってきたので

レモンサイダーか、焼酎でレモンサワーもいいかも

 

レモン大好きなマコちゃんも好きです。

 

 

今夜はレモンサワーを楽しみたいと思います。

レモン料理何かいいのがあれば教えてください〜