みなさん こんにちは えむこんのまっきーです。

 

今日は、昨日同様、暖かい1日です。

ただ、車で移動していると

暖かいを通り越して「暑い!」です。

 

先程は、我慢できずにクーラーをつけました。

それでも暑くて、窓を開けるんですが

 

窓を開けると・・・

くしゃみが止まらない(笑)

 

そう、花粉症なので

窓を開けると鼻がむずむず

たまりません

 

暖かいのはいいことですが、花粉症には辛い時期です。

先日購入した「べにふうき茶」を毎晩飲んでますが、

即効薬ではないので、まだまだ辛い日々です。

 

べにふうき茶

の記事はこちら

 

市販の薬は効きすぎるし、病院に行こうかなと

ちょっと思ってますが、なかなか行けずにいます

しばらくは、花粉症と付き合いながら

近づく春を楽しもうかなと爆  笑爆  笑爆  笑