みなさん こんにちは えむこんのまっきーです。

 

今朝は全国的に寒い朝になりましたが

我が鹿児島でも雪積もりました。

約5センチほど!

昨夜から雪が吹雪いていて、これは積もるなと思っていましたが

思った以上に積もっていました。

 

南国育ちには雪はいくつになってもワクワクするもんです。

 

雪合戦とか、雪だるまとか作ってみたかったですが

子供たちも出かけた後で、とりあえず一人で家に向かって雪を投げていました(笑)

 

朝一の打ち合わせも、問題なく雪の中移動することがでいました。

一面銀世界の朝の景色はとても綺麗で、できれば溶けて欲しくないなと

思いながら車を走らせていました。

 

朝打ち合わせを終えたところで、友達からお茶しませんかと

ちょうど打ち合わせの谷間の時間があったので、

コーヒーでも飲もうと待ち合わせ

 

久しぶりに会いましたが、

開業おめでとうということで、コーヒー豆をいただきました。!!

めちゃ嬉しかったです。

ありがとう!ラブ

 

Nest Coffee」さんのコーヒー豆でした。

調べたら結構有名なところでした。

 

ネットでも購入できるようです。

飲むのが楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 

友人と近況を報告しあい、これからの働き方や夢について話しました。

友達もいいもんですね。

パワーもらったので、また明日からも頑張っていこうかと思います。