お客さま目線と素人目線はまったく別物です! | 売れるブログに生まれ変わる!!起業初心者のためのブログ集客講座

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自撮りや読者登録、いいねやコメント回りよりももっと大切なもの、
『ビジネスの本質』である【お客さま目線】に沿ったお客さまに選ばれる理由と
集客アップの実践方法を余すところなくお伝えします。是非ご活用ください!

こんにちは!村松慎也です。

【お客さま目線と素人目線はまったく別物です!】


あなたのブログは、
誰かから感想をいただいたことはありますか?

多くの人は身内の方やお友達に見てもらって、

「イイと思うよ」
「ブログなんて始めてすごいねー」

なんて言ってもらえて安心してしまいます…


それで成果はありましたか?


お客さま目線と素人目線は違いますよ!


お客さま目線とは、
「どんな悩みを持った人がどんな情報を探して、
どうしたらあなたの情報に共感してお客さまとなってもらえるのか?」


これを考えることです。


あなたに近い人は、
ここまで考えて感想をくれますか?

あなたとの個人的な関係を壊さないために、
無難なことしか言いませんよね。
そもそもあまり関心がないかも…


だから、今提供しているブログ診断は、
本気で頑張っているあなたのために、
ズバッと良いところも改善点も伝えています。

ダメ出しじゃなくて、
さらに良くなるための提案ですよ!



自信を持ってブログを更新しているのに、
色々指摘されたら落ち込むかもしれませんが、
もっともっと良くなる部分があるなんて
良いじゃないですか。

改善点が見当たらないのに、
読者の反応がないなら正直お手上げです…
ビジネス自体を考え直す必要があります。


もし、自分のブログ作りに悩んでいるなら、
ぜひブログ診断を利用してみてください。

当たり障りのないどうでも良い内容ではなくて、
ビシッとお客さま目線を基にした
レポートをお届けいたします。


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