二郎系ラーメンをかましてきましたわ!!
どうも、まちょこです!!
最近、課題もですが書くことがなくてブログをサボり気味でした...💦
まぁ、この話はおいといて
今日はクリスマスですね!!!!!
私は一人でさびしく実家に帰る準備をしております!!
もう、彼氏がいてもおかしくないお年頃なんですが
私には彼氏はいません!大事なことなのでもう一度
私には、彼氏はいません!!
周りの女の子は彼氏が欲しいなって言う子がいるんですが私
はまだ良いかなって思うんです...欲しいとは思うけどね
そりゃね、いたら楽しいのかなとか寂しいときもそばにいて
くれるのかなって思うことはあるんですが...
ありのままの自分出せるようになるまでが
めんどくさ!!って思うんですよ💦
(そんなん言ってたらできるもんも一生できねーよ)
そう考えると、お父さんもお母さんも私が生まれる前から一
緒にいて今も喧嘩はするけど同じ屋根のしたで一緒にくらし
ていて一緒に生活している...すごいな!!って思いました。
私にもいつか素を出しても恥ずかしくない彼氏と呼べるもの
ができたらいいな〜って今はこんな感じ
全然クリスマス関係ないね笑
でもですね!24日クリスマスイブは友達とパーティーでもケーキでもなく
二郎系ラーメンを食べたんですよ!!!!!
女二人で!もう本当においしかったです
麺ももっちりして弾力があってチャーシューも分厚くて
本当に本当においしかった、行列できる前に入れてよかったよね友よ。
また行きたいとおもいます!女二人で!!
(食べたラーメンです!)
その後、甘いものいっぱい食べたっていうのは内緒🤫

