二郎系ラーメンをかましてきましたわ!!

 

どうも、まちょこです!!

 

 

最近、課題もですが書くことがなくてブログをサボり気味でした...💦

 

 

 

 

まぁ、この話はおいといて

 

今日はクリスマスですね!!!!!

 

 

私は一人でさびしく実家に帰る準備をしております!!

 

もう、彼氏がいてもおかしくないお年頃なんですが

私には彼氏はいません!大事なことなのでもう一度

 

私には、彼氏はいません!!

 

周りの女の子は彼氏が欲しいなって言う子がいるんですが私

 

はまだ良いかなって思うんです...欲しいとは思うけどね

 

 

そりゃね、いたら楽しいのかなとか寂しいときもそばにいて

 

くれるのかなって思うことはあるんですが...

 

 

 

 

ありのままの自分出せるようになるまでが

 

めんどくさ!!って思うんですよ💦

 

(そんなん言ってたらできるもんも一生できねーよ)

 

 

 

そう考えると、お父さんもお母さんも私が生まれる前から一

 

緒にいて今も喧嘩はするけど同じ屋根のしたで一緒にくらし

 

ていて一緒に生活している...すごいな!!って思いました。

 

 

 

 

私にもいつか素を出しても恥ずかしくない彼氏と呼べるもの

 

ができたらいいな〜って今はこんな感じ

 

全然クリスマス関係ないね笑

 

 

 

 

 

 

でもですね!24日クリスマスイブは友達とパーティーでもケーキでもなく

 

二郎系ラーメンを食べたんですよ!!!!!

 

 

女二人で!もう本当においしかったです

 

麺ももっちりして弾力があってチャーシューも分厚くて

 

本当に本当においしかった、行列できる前に入れてよかったよね友よ。

 

 

また行きたいとおもいます!女二人で!!

 

 

 

 

 

(食べたラーメンです!)

 

 

その後、甘いものいっぱい食べたっていうのは内緒🤫

 

 

(タピタピ)