ずっと行ってみたかった沖縄に来ました。

私達だけの予定で計画していましたが両親も来たいと言ったので6人で。




ピーチ✈️も初めてです。

席の狭さは別に感じませんでした。なんならルフトハンザより広い?と感じた。(隣が空席だったからかも)2時間、揺れもせず、定刻に到着しました。



ここまで書いて保存してたんですが、帰りのフライトがキャンセルになり、今めーっちゃくちゃストレスフルな時間を過ごしています。


ここにはっきり書いてどうなるって訳じゃないですが、ピーチ✈️最悪です。

機材整備のため欠航になり、次に空席があるのは5日後と言われ、

「皆さん返金手続きされて、JALかANAでキャンセル待ちされています」と。


カウンターの人は悪くないけど、全然親身になって対応してくれなかったので、もう乗りたく無いと思いキャンセルしました。

LCCなんやからこんな対応で当たり前なんですよね、勉強になりました。

もう乗りません。


25日のANAを予約していますが、それより早く帰りたいので今日もキャンセル待ちをしています。