先週は「夏」で盛り上がりましたが、今週はさっぱりです。

この差はなんなんでしょう。

暑くなってから、寒いのに戻るのほんとにやめてほしい。何を着たらいいのかわからん。


昨日は唯一良い天気でした。




朝、家(フラットです)の前から見る景色が好きです。晴れてる日が特に。

ちなみにうちは、建物の裏手に面してるのでこの素敵なビューは見えません泣き笑い


今日がサマーフェアじゃなくて良かった!

毎年は、7月の第一金曜日がフェアなんですが、今年は1週間前倒ししたんです。

Euroの試合と被らないように、って校長先生が言ってたはず。



午後からyr3のお出かけの付き添いに行くので、せめて雨が止みますように。

学校から町まで10分くらい歩いて行くだけなんですが、雨だとかわいそう。