今日は学校のイベントでロックスターになって登校する日でした。
掛け算を練習するサイトのテーマがロックスターになっているのです。掛け算、頑張ろうね、って日です。




前回はヒゲを書いたりしましたが、今年はこれだけシンプルに。

スケボーにハマってる2人なので、スケーターファッションになりました。


長男のズラは2年前にも被ったやつ。




今年はビーニーを上から被っていきました。

暑くなかった、なんなら涼しかったのでらズラ&ビーニーを被っても平気だったようです。



ランチタイムに校庭で、

「なんか私に似た子が歩いてくるなー」

なんてぼんやり思っていたら長男でした泣き笑い


普段は似てるって思ったことないんですが、ロン毛の長男は私にちょっと似ていて面白かったです。


先生たちも気合いが入っていて、そんな先生達が私がイギリスの学校の好きなところなんですが、やっぱり良いな、って思いました。