いつもイギリスの情報を沢山発信してくださっているleiraさんのブログより、ルルギネスのコラボバッグがまた発売されるとの情報を得て、町のWaitrose へ行ってきました。


leira-londonさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/ameba/leira-london


大きい店舗でもないし(小さくもない)、田舎だし発売日の今日に売られてるかな、とあまり期待せずに行きましたが、ありました!

セルフレジのところにシラーっと並んでいました。
「おひとり様2つまで」
の注意書きはありました。



ぱっと見小さいかな、と思いましたが、マチが結構広く、中にジップ付きのポケットも付いていてつかいやすそうです。

裏面も可愛いです。



前回のバッグはビーチやプールに行く時に使っています。タオル4枚とか突っ込んでもまだまだ余裕があるので。



leiraさんのブログを見ていなかったら新バッグ発売の情報も知らなかったし、普段Waitroseにいかないのでこの新しいバッグも買えていなかったと思います。

この町でもみんな買うのか、売り切れになるのか、ちょっと知りたいので、またWaitroseに寄ってみようと思います。




Waitroseに行くと買ってしまうサーモンポケ

今日の贅沢ランチです。

5.5ポンド、1100円!ヒー昇天

(他に食べれるお寿司を売ってるところがない、と自分に言い訳しながら買っています)