遅ればせながら我が町(隣り町)にPerfect Daysがやってきたので見てきました。



今週末二日間だけの上映だからか、

監督が有名だからか、

カンヌで賞とったからか、

今までで1番混んでました。


日本映画人気かな、素晴らしい愛

私、娘、隣り町の日本人の友達と行ったんですが、日本人は私たちだけでした。



映画は、良かったです!

役所広司が素敵で、素晴らしく、感動しました。

映画全体は、外国人が見た日本、って感じがしますが、俳優さん達が素敵だったと思います。

石川さゆりが歌うところも良かったです。


あと、映画で使われてる音楽が良かったです。

これは後ろの席に座ってた年配カップルもそう言ってました。



Perfect Daysはしばらく前からチケットを買っていて、楽しみにしていたんですが、先週「怪物」の上映もあったようですっかり見逃してしまいました。見たかったです。



この映画館も海辺にあるので行きしにビーチをのぞいたら、大混雑で泳いでる人もちらほらいました(午後4時前)。

確かに暖かかったけど、、、





今日はダンガリー(オーバーオールと私は言う)を着てスケボーレッスンに行きました🛹

お揃いがイヤだ、と言う日まで私はお揃いの服を買います、楽だから。