イースターホリデーも終わりに近づいてきました。私たちは遠くには行かなかったので、のんびりというか、ダラダラというか過ごしました。


ほぼ毎日スケボーに外に出ました。




パークだったり、海辺の道だったり。



今日もスケボー持って、Boating Poolのある辺りに行きました。



崖?に沿って散歩道、サイクリングロードがあり、スケボーも出来ます。

Boating Pool は30分で8ポンドでしたが、空いていたので時間制限なく、飽きるまでずーっと乗っていむした。





その後公園に行ったら知り合いと犬がいて、犬が大好きな息子達は喜んで遊んでいました。




スターウォーズのチューバッカに似てるわんこ

可愛かった〜♡


今日は午後からどんどん暖かくなり、20度超えました。

ヒートテックにセーターを着ていた私とパーカーを脱いでTシャツになった息子達、着る物が難しい季節です。


娘は友達とカンタベリーに行きました。

小籠包を食べたり、お店を見たり、楽しんでるようで何よりです。