月曜日はイースターの祝日でした。

日曜日と同じく晴れていたので、近くのDealまでぶらぶらしに行きました。





住んでるとこのビーチが砂なんで、石のビーチに行くとテンション上がるみたいです。




そしてこうなる愛


砂のビーチだとやめてー!ってなるけど、石だから良いか、と放置しました。




転がったり、平たい石を投げてピョンピョン跳ねさせる遊びをずーっとやってから、↑のピアに行きました。




ピアを歩いて行く〜

旦那、そして娘、離れ具合泣き笑い、仲が悪いわけではありません。




その後を長男が続く。


次男は、怖い怖い、と言う(毎回)ので手を繋いでいました。

海に落ちたらどうしよう、って思うんだって。

可愛い。

なんで、私が横の手すりから下を覗き込もうもんなら、「ママー!」って叫ばれます。


たまにアザラシが泳いでるのですが、今回は見つかりませんでした。


洒落たレストランのあるピアの先端まで行き(入ってない)、戻ってきました。


ピアの上って風が凄いんですが、そこまで寒くはなかったです。



娘と次男はアイスクリーム、長男はチップスをおやつに食べてから帰ってきました。





郵便ポストの飾りがイースター仕様で可愛いかったです。




↓Dealが舞台になってるドラマの事を書いています