皆様、ハッピーバレンタインデー♡

ロンドンに行っていたのと、ハーフタームなのとで忙しく、バタバタしていますが、
昨日旦那からバレンタインデーのプレゼントをもらいました。










ニラとイチゴ


でした。


旦那が町のオリエンタル食材店にキムチを買いに行ったら、いつも以上にセールストークがキレキレの奥さんにオススメされて買ってきた。


「ニラ、あんたの奥さん先週買ってたよ!

 また買っていきな!」


確かに、先週、チヂミと餃子を作るのにニラを買いに行ったけど、今週はいらなかった、、、



「バレンタインデーの特別なイチゴ!

 奥さんが喜ぶよ!」


このイチゴはすごく美味しかったです。

スーパーで今売ってるイチゴより、甘くて味もしっかりしてて。




私からはありません。

バレンタインデーは娘の誕生日なので。


昨日、チョコレートケーキを焼きました。

みんなで食べるのが楽しみです。