クリスマス明けあたりに買ったパズル、

子供とやり始めたんですが、ピースが足りなかった〜泣き笑い泣き笑い


やり始めてから、どうもおかしいと数えたら3つ足りない。

悲しい〜。




我らが大好きなジョーズのパズル

500ピースだけど、難しかったです。

懐かしのBlockbusterのビデオケースに入ってた、可愛い。


教会の一画にある無人の本やパズルが売ってるところで買ったのでしょうがないです。



今日は断捨離をして、娘の誕生日ケーキを焼いて、自転車乗りに外へ出て(寒すぎてすぐ帰ってきた)、娘がパンケーキ作ってくれて、のんびりと過ごしました。


晩御飯食べたら、空手🥋に連れて行ってきます。

ハーフタームでも休みにならないので、息子達は喜んでいます。