1月の第二週目から体調不良になりました。

咳と発熱の日々でした。

普段というか最後に発熱したのがいつか分からないくらい私は熱が出ないので、続く発熱には参りました。

(体温計あるけど使わなかった、熱を計るのって怖くないですか、、、)


パラセタモールやイブプロフェンを飲みながら、熱が上がって、下がって、を繰り返していました。

それが2週間も。予防


おまけに中耳炎にもなっています泣き笑い

あまりにも具合が良くならないので、2週目にGPに行ったら耳をみてくれて、中耳炎になってる、と抗生物質を処方されました。


ちなみにコロナテストは陰性でした。

GPでコロナテストした?と聞かれて、したけど2年前くらいのテストです、っと言ったら、

オッケー、オッケーって笑ってました。



うちの学校で、何かの菌、ウィルスが暴れ回ってるようです。

10人以上休んでるクラスもあるし、

マネージャーも先週2日休んでた。


 

今回の風邪(?)で、次男の誕生日になーんにも出来なかったのでかわいそうなことをしました。

ギリ、ケーキだけ焼きましたが、誕生日当日はベッドに一日中いました。



誕生日が土曜日だったので、日曜日に旦那と子供達だけで義実家にも行ってもらい、お祝いしてもらって喜んでいました。


義両親からの誕生日プレゼントですが、また変なものがありました。





コレ↓



怖いよー不安


メインには現金を頂いたので本人はこのマスクについてはスルーしていますが、何故これを?

8歳の誕生日プレゼントに?

可愛く色を塗ったりするんかな、、、

何用?



クリスマスから3週間後の誕生日で、本人は欲しいものが無いと言うし、あまり盛り上がりませんでした。

でも、家で沢山ゲームできて、私から、

「もうゲームお終い!外に行くよ!」

と言われず、良かったらしいです、、、