今日27日でクリスマスジャンパーは終わりにします。(私が、勝手に言ってるだけで、まだまだ着る人はいると思います)

私は12月から着はじめました。
学校でのクリスマスフェア、ディスコ、ギフトラップ、クリスマスジャンパーデイ、クリスマスディナーデイ、と沢山着ました!



私が持ってるのはこの3着


トレーナー2着は町の古着屋さんで買ったもの。

紫のはクリスマスクリスマスしてないからお気に入りです。

赤のトレーナーは今年5ポンドで買いました、さすが田舎価格。ロンドンで行った古着屋さんでは同じようなクリスマストレーナーが25ポンドとかしてた。

セーターはチャリティショップで数年前に買ったやつで、ふわふわじゃなく目が詰まったタイプのセーターで暖かいです。


また来年、この3着を着回します。




たまに行く古着屋さん