今週末は冬休みに入った男子達、
まだ来週も1日半学校がある娘、とちょっとクリスマスー!って盛り上がるには中途半端だったので、ダラダラしました。

私は子供部屋の大掃除ができて満足です。

日曜日の今日は港のライトアップを見に行きました。毎年あるから目新しくはないけど。



夜景の写真って難しいですね。

この写真みたらイマイチって思いますね。




↑は町の観光サイトから借りました。

こちらはめーっちゃ綺麗に写ってます。

同じ港とは思えない。



そんな感じで港をぐるっと回って、私と娘はホットチョコレートを、男子達はドーナツを買った帰りました。


ドーナツが不味くてびっくりしました。

2袋買ったら1袋に12個も小さいドーナツが入っていて、油が回ってるし、砂糖にまみれすぎで食べきれませんでした。

ちなみに1袋3ポンド。






去年も変わり映えしないこと書いてました