昨日の日曜日にエントランスの飾り付けをしました。クリスマスツリーや、サンタとかの置き物、キラキラしたやつなどを飾り、すっかりクリスマスの雰囲気が出ました。




住人だけのグループにこちらの写真が投稿され、

「クリスマスエルフ、飾り付けありがとう」

とコメントがありました。


外がどんよりなんで、ツリーのライトが綺麗に見えます。


土曜日の夜にはこのエントランスで飲み会がありました。うちは旦那だけ参加。

私は寒いし、子供は寝てたので、行きませんでした。

飲み物、食べ物、持ち寄りで、11時くらいまで飲んでいました。

本当に良いコミュニティです。



家の中のツリーは12月になってからです。



まずは金曜日に学校のクリスマスフェアがあるので、今週はフェアが無事終わるように集中です。




去年も同じ↓