父の日って盛り上がりませんね。

(私の周りだけか?)


先週に学校で父の日イベント(子供達がプレゼントを選ぶやつ)をやりましたが、230人いる生徒のなかで参加したのは160人でした。

まあ、そんなもんかね。

母の日はもっと盛り上がります。


↓用意したギフトたち




物価上昇でギフトの調達も大変ですが、なんとか揃えました。

全部1ポンド未満。

生徒たち(の親)が払うのは2ポンド。



今日は旦那が管理をしているシネゴーグ(ユダヤ教の施設)でコンサートがあり、朝からずっと留守なので父の日らしいことは何もせず。

朝に子供達からプレゼントは貰っていました。

栓抜きキーホルダーと水筒。

もちろんどちらも学校で選んだものなので元の購入者は私。水筒、人気がありました〜。実用的で良いよね、って水筒を選ぶ子を見ていました。



昼からは凄い久しぶりに息子達と室内プールに行って楽しかったです。