美味しいスナック菓子はこちらです。




Wotsits crunchy


これのオリジナルのやつは、サクサクしてて、

日本のカールみたいで、歯と歯の間に挟まりまくるスナックで、お馴染みかと思われます。


今我が家でハマってるのはcrunchyタイプ。

「new」って書いてるから新商品なんでしょう。



味は、まさに、

湖池屋 スコーンだと思う。(何年もたべてないから確かじゃない)


湖池屋 スコーンじゃないにしろ、美味しポリポリ系スナック菓子です。 


一袋余裕で食べられますが、旦那も娘も次男も好きなのでみんなで分けます。



「イギリスってポテチしかないからつまらーん。色々な味あるけど、ポテチばっかり」

って私がよく言う1人文句なんですが、

もしや、ポテチ以外もスナック菓子開発が始まったのかもしれません。

嬉しい事です。



WBC ライブで見れてます〜。

楽しい。

ホームシックはどこへやら。