まず、M&Sのクッキー



丸まってるクッキー

美味しいに決まってますね目がハート

中身が四等分に包装されてるのもいい、全部食べてしまわないから。


M&Sのおやつで美味しくないのあるんか、って思うくらい、ティーケーキも私はM&Sのやつが好きです。スコーンも。(waitroseのスコーンにはガッカリした)


スウィートポテトのトルティーヤチップスも好きやったのに最近見かけない。

 



次〜、OSUのブルーベリー味



いつもの味のOSUのセール期間が終わり(アマゾン)、£5から£6.99 になっててガッカリしてたところ、このブルーベリーとなんとか味が£5だったので買ってみました。


普通に美味しいです。

ブルーベリーと何とかジュース味って、何だろう?(←調べました、ざくろでした)


普通味とこちら、どちらがどうとか私は無いので安い方を今後も買います。



次〜、ひじき



レトルトパックで、皿にあけてチンして(しなくてもいい)すぐ食べれるのが嬉しかった。

家族がだれも食べないから、作るのに気が重いのでお手軽で1人ランチによい。

味はちょっと濃いめ、でもごはんに乗っけたら私はちょうどよかった。


同じシリーズのきんぴらごぼうもおいしかったです。

アジア食材店のオンラインで買ったけど、もっと買いたいです。



在英の皆様の美味しいオススメとかをいつもメモして、マネさせてもらっているので、私も買いてみました。