痩せるとかで飛び付いたリンゴ酢ですが、

味にハマり毎日欠かさず飲むようになりました。

学校に送って行って家に帰ってきて一杯飲むのがお楽しみに。


リンゴ酢を炭酸水で割ります。





右端は初めて買ったリンゴ酢(2本目)


その後、アマゾンのおススメに出てきた酢って日本語で書いてるやつを頼んだら、味が全然違ってめちゃくちゃ美味しいのでびっくりしました。


結構すぐ無くなるのでコスパは良くない。

右のやつより少ないし、高い。


でもやっぱり味が違う〜。

右のやつを炭酸水で割ってもあんまり美味しくないのでドレッシングに使ってる。


スッキリドリンクでハマっています。


全く痩せてないけど、飲み出してから風邪はひいてないかも。

風邪予防になるのか分かりませんが。



今日は次男の誕生日。
登校中に、「’13日の金曜日’って映画があってな〜」って話をしてたら、
「やめて〜!」って耳を塞いでた可愛い7歳。

LEGOのスターウォーズは大好きやのに、スターウォーズの映画は怖いから(スターウォーズって怖い?)見れず、ジョーズをみんなで見て以来トラウマでジョーズシリーズも見れず、怖がり君です。



誕生日ケーキ用の旗

おさるのジョージがいいんやって目がハート