私たちの住む南東は寒い〜!ってほどじゃないにしろ、薄暗い日が増えてきて、どんよりしてる。
このどんよりに気分がやられる。

9月ってイギリスの新学年の始まりで、
さぁ新しい年を頑張ろう、っていつも思ってたはずやけど、今年はイマイチ気分が乗らない。

4年ぶりに日本に帰ったからかな。
夏休みが楽しすぎたのか。

また夏休みに向けて頑張ったらいいんやけど。


そんなわけで、夜に見るドラマが楽しみです。


まず見たのがこれ。

めっちゃくちゃ面白かった。


韓国ドラマなので俳優の人の演技は安定の素晴らしさで、内容もしっかりあるし、舞台が韓国でなく、お金がかかってる。
綺麗な女優さんは出て来なくて、おじさんばかりなんやけど、みんな良かった。
イカゲームの主人公の幼なじみの人が出てた。
内容は麻薬組織のお話。


麻薬組織のドラマが好きで、私のオススメは、
「Queen of the south」
「Ozark」
です。
どちらももう完結してるから寂しい。


ナルコの神を見て、スカッとした後、



これを見始めたけど、サイコ過ぎて、

ヴ〜っなるのでなかなか進まず。



そんななかシーズン5が始まりました!




ダイナスティ〜!!


はちゃめちゃ盛り込み過ぎの内容ですが、登場する人みんなのキャラが凄くて、面白い。

ファロン様、が大好き。


これでしばらく楽しい夜になりそうです。

22話もあるから。