久しぶりにサーカスが町にやってきたので行ってきました。
次男が先週動物園に遠足で、バスの中からサーカスが見たらしく、行きたいと言っていました。
コロナ前に行ったのもあまり覚えてないらしい。
1人10ポンドでした。
お手頃でフラッと行きやすい。
サーカスなんで、色々なパフォーマンスがあり、
巧妙なマジックもあり、
ハラハラするようなのも、笑いも、ダンスみたいなのもあり、とても楽しい2時間でした。
最後のメインはこの球体の中でバイクがグルグル回るやつでした。
これ、前にも見たことあるけど毎回ハラハラします。タイミングがずれて、クラッシュしたら終わりやん、って緊張しながら。
このバイク、2台が無事グルグルしたところで終わりかと思ったら、3台目が登場してめちゃくちゃびっくりしました。
コロナ禍ではサーカスもやってなかったんでしょうね。また行けるようになって良かったです。
このSantusサーカス以外にもうひとつよく来てきたサーカス団があるのでそちらもまだ続いてるといいな〜と思いました。
土曜日の2時の回に行ったけど、満員ではなく、席の間は余裕でした。
先週末のほうが賑わってたのかも。
サーカス団、来週はDoverに行くそうです。



