◆二の腕◆1ヶ月8日 | えむ子の脂肪吸引ストーリー

えむ子の脂肪吸引ストーリー

2▲才女性、職業 看護師、住まい 大阪。
脂肪吸引を決意。@大阪雅-miyabi-美容外科

せっかくなので体験記を記していきます◎◎

{917ED677-0461-4A25-9E18-13E40EDCC405:01}

{FB9416D7-A77E-48FE-83C0-35D28CCF1C4E:01}


久しぶりの更新になりました、
えむ子です^^

1ヶ月を過ぎて
日増しにつっぱり感が無くなっていって
もうだいぶ触った感じも柔らかく自然になってきました


1ヶ月検診以降、
「1日12時間圧迫」で良くなったので
さっそく圧迫を外して日中過ごしてみたけれども...

なんか二の腕触るとビリって響くし
かゆい感じするし
かすかに痛いような気もするし。。



結果、圧迫してたほうが断然ラク!



ってことで現在もほぼ24時間圧迫継続しとります


「1ヶ月過ぎて喜んで圧迫外したけど、
結局圧迫してたほうが楽やと気づいて再装着。」
これって脂肪吸引の1ヶ月目あるあるやと思う


そんな感じで全く問題なく過ごしているえむ子でございます◎◎


また更新するよー

おやすみなさい