今日はいつもならレッスンがあるのですが、

月末はお休みデーなんです。


だけど、他のクラスに参加していた子ども達は

今日もレッスンがあったので、

みんなの笑顔が見れました爆笑


少しだけ保護者と話していたら、

『先生の授業、楽しいって言ってます!』

『今日は違う先生だった…って寂しそうに話してました!』

『家でも先生の話するんですよ!』

と嬉しいお言葉泣き笑い


しばらく一緒にレッスンしていなくても、

お家で話題になっていると聞くと、

本当有難い泣き笑い


この仕事、やってて良かった〜泣き笑い

とまたまた思わせてくれた1日になりました✨


いつまで続くか分からないですが、

子ども達の思い出に残る先生になりたい!

と奮起してはや十数年てへぺろ


そうなっているんだと思うと、

改めて嬉しくなりますニコニコ


辞めたいな…と思うことも正直あり、

どうしようと悩んでたけど、

やっぱり子ども達のことが大好きだから、

まだまだ続けますグラサン


明日は5月最後の日。


だけど私は公休日てへぺろ


お天気があいにくの雨予報☔

ですが、お洗濯しないと大変なことになってるガーン


早めに終わらせて、

お掃除したら、

大好きな映画観て、

ゴロゴロ休日を過ごします口笛