夕方は子ども達と関わっている私ですが、

昼間は大人の方々のレッスンもありますニコニコ


20代から続けている今の仕事。

思い起こせば、

本当にいろんな方と会えて、

いろんなお話聞きました。


地元で仕事していた時は、

お料理が得意な方から美味しいご飯を頂いたり、

素敵なランチをご馳走して頂いたり、

幼馴染のおばあちゃんが生徒さんだったびっくり!!

ということもありましたニコニコ


ちなみに私がまだ学生だった時、

幼馴染の家に遊びに行ったら、

私が男の子に見えたらしく、

おばあちゃんは、

『彼氏が来てるびっくり!!』と思ったらしく、

お家の中に隠れちゃったてへぺろ

と後日お話されてました(笑)爆笑


私もその時のことを覚えており、

後日2人で大笑いしました爆笑


私が宮里藍さんに似ていることから、

『あいちゃん』と呼ばれたり、

阿部詩さんに似ているからと、

『うたちゃん』になったりと、

いろんな愛称つけてもらいましたニコニコ


お客様とのお話は、

人生とは……

と考えさせられるお話も聞けました。


いろんな話を聞いていて、

思ったことは、

人生楽しむこと照れ


笑って過ごせば、

必ず笑って過ごせる人生になる照れ


だから私は、

子ども達とのレッスンで、

必ず笑顔にさせる照れ

をモットーにしています爆笑


明日もどんな笑顔と会えるかな照れ