今日からテスト週間チュー

子ども達もレッスン前から気合が入ってました。

そして、嬉しいニュース爆笑

今月で辞めようと思っていた、
小学校2年生の女の子👧

退会が出ていたのですが、
2週間、ずっと説得していて、
今日再び尋ねました。

知らんぷり『ねぇ、今日で会えなくなるの?
淋しいなぁ〜。また一緒にやらない?』

👧『ママとこの前話して、続けることにした!』

ぃやったぁ〜☆

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

同じ学校のお友達もいたみたいで、
楽しくなったらしく、
辞めると寂しいな
と本人も思いとどまり、
今日、退会の取り消しをしてくれたとのこと!

どうやら、彼女のお姉ちゃんも通っていたらしく、
お姉ちゃんも説得したみたいですニコニコ

とにもかくにも、
また一緒に頑張れるのが本当に嬉しい泣き笑い

考え直してくれたから、
これからも彼女の笑顔を沢山出せるように、
再び奮闘します(笑)

レッスン終了後に、
違うクラスの男の子が、

『見てみてぇ〜。貰えたぁ〜ニコニコ

と嬉しそうに報告に来てくれましたニコニコ

来週の水曜日はレッスンがお休みニコニコ

しばらく会えないけど、
来月も頑張ろうねニコニコ

仕事帰りに、個人的にハマっている
『ヨーグルト』『フローズンブルーベリー』
をたくさん買って、
明日からの仕事に備える四十路女の1日でした。