先日は母の日で、

プレゼント🎁と電話をしましたニコニコ


その後姉からLINEが来て、


『荷物送ったよぉ〜グラサン』とのこと泣き笑い


そして今日、

実家から届きました爆笑



小さい頃大好きだった、
忍者戦隊カクレンジャー!

ぃやったぁぁぁ
予約してくれて、
先日届いたとのことでした爆笑

もったいないので、
お家に飾っておきますグラサン

主題歌も大好きで、
たまに仕事中口ずさんでいたら、
子ども達から、
『それ、なんのうた?』
と聞かれましたてへぺろ

お父さんお母さんが知ってるよニコニコ

と言ってもあまり戦隊もの知らないから、
『この前パパに聞いたけど、
知らないって言われたぁ〜口笛

ありゃりゃ泣き笑い

ま、そんな時もあるさニコニコ

好きなものに囲まれながら、
明日に備えて今日は早めに休みますニコニコ