明後日から子ども達はゴールデンウィークチュー

旅行に行ったり、ユニバーサルスタジオ行ったりと

子ども達は仕方がないみたいです照れ

今日もゴールデンウィークの予定を聞いたら、
出てくる出てくるニコニコ

しかも家庭訪問もあって、
今は短縮授業の真っ最中爆笑

懐かしいなぁ~チュー

私の子どもの頃は、

先生が来る=家の片付け

が定番でしたてへぺろ

毎年毎年この時期に家、すんごい片付けてた笑い泣き

中学になると三者面談になったので、
母が『三者面談、いいねぇ〜ひらめき
といってたこと、今でも覚えてます(笑)

学校によっては、
5月の下旬に運動会があるところもあり、
春はイベント盛りだくさんチュー

6月に疲れがドッとでないといいね照れ

ゴールデンウィークの話から、
給食の話、すきな食べ物の話、
お父さんの大好物、
お父さんがお酒のんだお話、
いろんなことが出てきました(笑)

1番衝撃を受けたのは、

なんと、学校の給食で、
『ナン』
が出るらしいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


給食もおしゃれになったなぁ〜びっくりびっくり

と時代の変化に驚く、四十路でした✨