ここ数日、もやもやしていたので

ブログ書けなかったショボーン


子ども達から笑顔もらったが、

やはりもやもやが無くならず、

少ししんどかったショボーン


ですが、昨日今日と少しずつ回復してきたので、

久しぶりに再開ニコニコ


昨日、会社の方たちと飲み会あり、

久しぶりに酔っ払いましたてへぺろ


ビクビクして行ったけど、

かなりフランクな飲み会だったので、

楽しい時間を過ごせました照れ


午前中ずっとベッドにいて、

午後から行動開始チュー


近くのコンビニ立ち寄って、

さぁ、出発!!と車に乗ろうとしたところ、

クローバーがたくさん咲いてましたニコニコ


『四ツ葉見つけちゃったりしてぇ〜グラサン


なぁんてふと足元見てみたら、




あったぁぁ〜🎵


四ツ葉やぁ〜🎵


あまりの嬉しさに思わず、パシャ📸


本当は採ろうかと思ったが、
こんなご時世なので、
なにか言われるのも嫌だったので、
写真に納めました爆笑

昨日からラッキーナンバー見たり、
スタッフさんからデザート思いがけずもらったり、
飲み会が楽しかったり、
四ツ葉見つけたりと、
回復しつつありますニコニコ

明日からまた楽しい時間、
過ごします照れ