今日は朝からテンション上げていかないと、

1日持たない土曜日チュー


土曜日は、子ども達がたくさん参加する

1週間で最も忙しい曜日ガーン


朝から元気よく参加してくれて、

更に丁度、

新しく参加する子ども達も増えつつあるので、

みんなに楽しく過ごせるように、

四十路のオバハン身体を張って頑張ってますチュー


『アンパンマンのダンス💃してぇ〜』


とリクエストがあれば、

全力アンパンマン体操やり、


『面白いことしてぇ〜』

と言われれば、恥を捨て全力でやりきる!!


そして、ふと保護者の目線を見て、


はっびっくり!!

と我に帰る四十路のオバハンです爆笑チョキ


今日も朝からテンションMaxで頑張りました爆笑


体験授業に来てくれた姉弟は、

『楽しかったぁ〜ニコニコまたやりたぁ~いニコニコ

とママに報告グラサン


いゃったぜぇ〜グラサンチョキ


赤ちゃんクラスの体験授業に来てくれた女の子は、

『楽しかったほんわか

と言ってくれましたグラサンチョキ


そして最後のクラス、

5歳の元気な男の子👦が一言。


『はいニコニコ!!授業で使うピグレットニコニコ!!


ママ、ディズニー好きだからねぇ〜笑


そして数分後、

私のイタズラ心に火が付き、再度彼に、


『これ、なんて言うんだっけ?ニヤリ

『ピグレットニコニコ!!

『残念笑い泣き!!タブレット笑い泣き!!

『だぁ〜ニコニコ!!!!!!!!


忙しい土曜日でしたが、

平日以上に個性が豊かな曜日ですニコニコ


来週もいっぱい楽しもうねニコニコ