久しぶりのレッスンニコニコ

久しぶりだから私もテンションMaxで、
いざ出発チュー

まだレッスンに通い始めて1年の
4歳の男の子👦

いつもはお兄ちゃんが私のクラスでレッスンを
しているので、

『あれ?驚き今日先生なんでここにいるの?驚き
と一言ニコニコ

『今日はいつもと違うんだよニコニコ
今日は一緒にがんばろねニコニコ
とレッスン始まったら、

『先生、もう行っていい?ニコニコ
『先生、まだぁ〜ニコニコ
『先生、もう行くよぉ〜ニコニコ
『先生、早くぅ〜ニコニコ

すっかり懐いてくれました爆笑

マルコメ坊主が可愛くて、
彼が帰る前に彼の頭、いっぱい触りました爆笑

パパがバリカンで坊主頭にしたとのこと爆笑

この時代に珍しいね爆笑

でもめちゃくちゃ似合ってる爆笑

この時期にしかできないから、
伸びたらまたバリカンしてね笑

2本目は2本目でバッタバタチュー

子ども多くて結構大変チュー

気付いたらあっという間にレッスン終了びっくり

早くない!?びっくり!?びっくり

って自分で驚いちゃいましたてへぺろ

明日はお家でゆっくりタイムチュー

洗濯に掃除に衣替えに…

やることたくさんな金曜日になりそうですチュー