今週の火曜日に修了式が行われ、

子ども達は春休みに入りましたチュー


子ども達はやったぁ~ニコニコルンルン


親御さんは…あ〜ネガティブネガティブネガティブネガティブの表情😅


ですよねぇ~😅


『早く学校始まってくれないかな魂が抜ける

『いやいや😅まだ春休み始まったばっかりですよ(笑)😅』

『うちの息子、1日置いてていいですか?(笑)魂が抜ける

『1日かぁ〜😅。他のことやらないといけないからなぁ〜😅』


こんな会話を水曜日からやってますチュー


お母さんって本当凄いな照れ


私の母にも感謝感謝です照れ


そして私は、春休みに入ったと同時に、

特別クラスがスタート🤣


朝一番にレッスンやって、

通常レッスンやって、

夜の大人のクラスやって、

ようやく帰宅チュー


あ〜、これこれチュー

長期休みだよねぇ~チュー


今日は第一弾の最終日。

もちろんテストも実施して、

結果はほとんど合格🈴キメてる


みんながんばったねぇニコニコニコニコニコニコ

来月から新しいクラスだよニコニコニコニコニコニコニコニコ


いや〜良かった良かった爆笑


明日は少しゆっくりスタートだけど、

担当クラスは未就園児泣き笑い


集中力保たせるためにも、

あれこれ考えて明日も笑顔の為に頑張りますニコニコ