今日は少しイライラした1日でしたショボーン

身体のコンディションが少し良くなく、
ちょっとしたことにもイライラしてしまった
ショボーン

あちゃ〜🙈やっちゃった🙈

今日は無事に終わるかなショボーン

って思ってたけど、

子ども達の笑顔に本当救われました泣き笑い

テスト週間は明日まで!!

今日もみんな張り切って参加してましたニコニコ

ここまでできるようになってるよニコニコ
大丈夫だよニコニコ
上手になってるからねニコニコ

合格してない子たちも、
本当は悔しかったけど、
最後にはみんな笑顔になりましたニコニコ

いっぱい笑顔作れたニコニコ

あ〜良かったニコニコ

この子達の笑顔のお陰で、
私の気分も少し和らぎましたニコニコ

明日は緊張してしまう子ども達が多いクラス🏫

リラックスして、
いつものチカラを発揮できる環境を
作ってあげられらように雰囲気作りにも
気を付けながら、

明日のテストを迎えますニコニコ