今日はオフの日ニヤリ

オフの日は必ず、
『お風呂の時間』を取ってますニヤリ

普段サッとしか入らないので、
オフには、お気に入りの入浴剤を入れて、

最近ハマっている本を持ち込んで、
お風呂タイムを満喫してます🛀

YouTube観てたら流れてきた
『ひすいこたろう』さんの動画。

観ているうちに、
凄く感銘して、一気に本を5冊買っちゃいました。

今読んでいるひすいこたろうさんの本、

『名言セラピー』

考え方がガラッと変わって、

毎日ご機嫌に過ごすようにしてます爆笑

マイナスな自分も受け入れ、
ご機嫌に過ごすことが大切照れ

私の心にしっくりきました照れ

このブログの書き方を考え直すきっかけにもなり、

私自身もスッとチカラが抜けて、

今までより楽に毎日が過ごせるようになってます。

今日も一気に読んで、

気付いたらお風呂タイムが1時間半びっくり

自然半身浴ができました爆笑

心も身体もラクになれた爆笑

明日からの子どもタイムも、
楽しく過ごせそうです✨

ひすいこたろう先生、

ありがとうございます😊