私がブログを書こうと思った理由。


はじめは普段の何気ないことを

ただただなんとなぁく書いてたチュー


だからやっぱり続かないチュー


ずっと書かなかったから、

半年程放置してました😝


だけど、

なんかテーマないかなぁ〜って

考え直した。


そして閃いたおねがいキラキラ!!


おぉ!そうだ!!


毎日子どもと接してるから、

子どもとのこと書いてみよう!!


子育てしたことないけど、

仕事柄日によっては、

赤ちゃん〜高校生まで会う私ニヤリ


お仕事しながら子育てしてる感覚になってるニヤリキラキラ


色んな子どもいるから、

いろんな事がいっぱいあるチュー


だったら書いてみようひらめき


そう思い立って現在に至りますニコニコ


まだまだ見ている人は少ないけど、

読んでる人が笑顔になってくれるといいなニコニコ